MagSL他_特別編「低スペックな女」巡業興行

 シャ乱Qのはたけ氏がプロデュースで、MagSLの裏管理人との異名を持つUri Kuriさんが歌うSecond Lifeオリジナル演歌「低スペックな女」の巡業興行が行われました。
 かなりの盛況で、人が多すぎることにより関係者がログインできないとか、色々あったようでかなりスケジュールが押しての進行だったようです。

 私はikebukuroにて観覧。演奏に協力した東洋経済のNihonbashiさんもいらしてました。
 ikebukuroは本来50人制限なのですが、今回その制限を広げていたようです。それでも当初予定の司会であるNEKOさんがログインできないまま、代理司会の進行で進められました。

 今夜一杯色んな所を回っていることでしょう。
 スケジュールは、東洋経済ブログや、MagSLブログをご確認ください(大幅に時間が狂っているようですが…)。


聴けなかった方へちょっとだけ。MagSL花火大会の時の演奏です。