shinbashi_04「入れ墨屋&ニワトリ家」

Monkey Kiddさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Shinbashi/7/67/22

あれ、よく見ると以前Tamachiで紹介した土地と繋がっていますね。

ここはタトゥーの専門店ですね。

純和風の桜の入れ墨です。

これも格好いいですね〜。他に夜叉や観音などの入れ墨もありました。

「入れ墨はちょっと」という方には、入れ墨風デザイン刺繍のスカジャンもあります。

この入れ墨デザインは本物に使用しているデザインだそうです(http://horizyuu.777.cx/top.html)。なるほど、作りが丁寧なのも納得です。

この扉からは、他のショッピングモールなどにテレポートできます。

扉の反対側の一角は、MagSLのにわとりさんで有名なSon Claveさんのお店になっていました。目印はやっぱりニワトリさんです。
どうも、お邪魔しました〜


オーナーさんのブログ:http://secondlife.xn--6or509c79a.com/