Kanda_01「Wllstone神田新本社」

Shigem Milesさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Kanda/202/51/22

以前、日暮里に本社のあった、SL内観光バス会社Wellstoneがこちらに移転していました(以前の記事)。

arakawaの海をバックにしたステージのあるカフェですね。

駐車場にはデロリアンが止まっています。オーナーさんの車かな?それとも時間観光用車両でしょうか。

只今、移転作業中につき、観光バスの運転は運休しているようでした。

桟橋にはヨットと水上バイクが。海洋観光事業もはじめたのかな?

上層フロアにバスが待機中です。
現在は以前の様なアトラクションなどは無いようです。これから出来るのか、それとも別の場所で営業するのか…。アトラクション好きとしては気になる所です。
どうも、お邪魔しました〜


公式ブログ:http://wellstone.blog.shinobi.jp/