JCreators Island 01_特別編「コム・コレ」

NOW2000 JewellさんのSIMの特設会場に、謎の鳥?が沢山。

http://slurl.com/secondlife/JCreators%20Island%201/88/14/42

5月25日〜6月1日に開催する「タイニーアバターの宇宙展」関連企画として、「コム・コレ」が行われています。
「コム」というオリジナルアバターを皆で勝手にカスタマイズして、それを「新種コム」として展示してしまおうというイベントです。

 参加方法は簡単。まずは入口でL$20で販売しているコムアバターを購入。

 自由にカスタマイズしたら、同じく入口で配布している試験管に入れて展示、もしくはSSを撮影してそれを展示するだけです。
(設置にはグループ参加が必要です。詳しくは説明看板をご覧下さい。)
 宇宙展関連企画ではありますが、独自に展開しているものなので、もしかすると常設するかもしれないとのことです。

私もSSを設置してみました。

会場では、各種コムアバターメンバーがまったり雑談していますよ。
どうも、お邪魔しましたー


オーナーさんのブログ:http://now2000.slmame.com/
本来の「タイニーアバターの宇宙展」については、
http://kuroboro.slmame.com/c18075.html
をどうぞ。