Utopia01「ユートピア」

現在開催中の上海万博会場内で公開されているマシニマを撮影したリージョンに来ました。今回はその中のUtopia01です。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Utopia01/151/13/22

LM地点は小島。崩れたレンガらしきものがあります。このレンガ動いていますね。

見ているうちに生物のように動き始めました。

他のリージョンへのLMはここで貰えます。

桟橋に来たものの、どうしたら良いのでしょう…。

目の前に橋が現れました。

どんどん進みましょう。

他の小島に到着。

若干アスレチック的な要素もありますね。

不思議な雰囲気の空間でした。

どうも、お邪魔しました〜
完成したマシニマはこちらで見れます。
http://blip.tv/file/3501718


 なお、上海万博に行って映像を探してみましたが、残念ながら見つけることは出来ませんでした。

 恐らく、ベストシティ実践区のスペイン・マドリッドケースパビリオンにある、エアツリー(写真右側)で夜に上演されている映像の中の一つなのではないかと思います。アート作品映像を色々流していましたので。