ikebukuro_26「バトミントンコート」

 Hanato Lemmonさんの敷地です。「せこすぽ!本部(http://blog.secondlife-guide.net/)」として利用されているようです。

http://slurl.com/secondlife/Ikebukuro/65/66/21


 テニス…いや、これはバトミントンのコートのようですね。


 巨大なシャトルのモニュメントがあるので間違いありません。
 コートでは、至上最速のスポーツ勝負が繰り広げられるのでしょう。勝負している所をみてみたいですね。


 試合で疲れた身体を癒すためのマッサージベッドもあります。誰かマッサージしてくれないかなぁ…。


 あれれ、クラブハウスへの階段が途中までしかありません。まぁ、飛べるので問題ありませんね(笑)。おじゃましまーす。

 ごちん。

 ここは、ドアでした。どうやら、鍵がかかっていてクラブメンバー以外は入れないようです。うーん残念。

 と思ったのですが、なぜか入れてしまいました。困った今度は出られない(笑)


 テレポで失礼させていただきます〜。お邪魔しましたー。